モニター 美容 愛車 MINICOOPER
建築士 デザイナー 気分屋 ゆうま(彼)
半同棲中 お酒 料理 海外旅行 買い物
2017.01.24 Tuesday



| - | - |
野菜洗いのベジセーフ
2017.01.07 Saturday 15:40

JUGEMテーマ:モニター当選!

JUGEMテーマ:ブログモニタ−

野菜洗いのベジセーフファンサイト参加中

 

久々の更新ですみません><

私事で年末からバタバタと本当に忙しく

そこに追い打ちをかけるように

会社の会長が倒れてしまいショボン

気持ち的にも落ち着かず・・・・

あわただしい年末年始でした。汗

 

あ、あけましておめでとうございます!ゆう★

本年もよろしくお願いいたします。ゆう★

 

 

 

 

さて、本題に。

今回ご紹介するのはこちらぴのこ:)サキ

 

 

 

ベジセーフ!

〜野菜洗いのベジセーフ〜 毎日の家族の健康を守りたいから・・・、

食事をもっとおいしく安全に・・・という方必見!

野菜・果物、お米表面の残留農薬などの化学物質をすっきりキレイに洗い流します♪

 

みなさん、普段の料理で野菜洗うときって

”お水”で洗いますよね??エリザベス

私は結構おおざっぱなので

ざるに出してお水泣き出して

じゃ〜〜〜〜〜って数秒くらい洗うだけです。泣き

 

綺麗に袋詰めされてるし〜

なんて思ってます。にた

ちなみに”無農薬野菜”とかを選んで買ってるわけでもなく

割と国産の食材には安心しているというか

大丈夫だろう!と思ってます。・・・

たまに中国産とか買っちゃうと

結構念入りに洗いますが!Docomo5

 

で、今回のこのベジセーフは

野菜を洗う洗剤なんです!!!!!

洗剤なんて余計体に悪そうじゃ〜ん

そうゆうのめんどくさ〜い

とか思っちゃいますよね。Docomo88

 

私もそうでした。

ベジセーフ使うまでは。Docomo88

 

使い方は

〔邵擇僚猗(切る前のもの)

▲戰献察璽佞鬚修里泙泙靴紊辰反瓩かける

数分待ちます〜(適当)

い修里△反紊芭す

こんなかんじなんですが・・・

 

スーパーでいつも通りに買ったトマトとかピーマン

レタスとか、キュウリなどなど

(土の中になる野菜は土の汚れなのかよくわからなかった)

すっごい農薬ついてるふふっ。!!!!!!!!!!!!!!!!

 

野菜の表面についている残留農薬や化学物質などが

綺麗にとれるそうです。アセアセ

 

HPからの写真

すごく綺麗に映ってるので抜粋。

 

私がおっきいトマトを試したときは

ここまで黄色が濃く出ませんでしたが、

驚きました。あせ_| ̄|○

 

普段食べてる野菜がこんな農薬ついてるの?!?!

と驚きました。

そしてこれ、野菜だけじゃなくて

フルーツ(りんご・ブドウ・いちご苺など)や

お米なんかにも使えるのですよ^^

フルーツなんか、皮ごとたべるものには

気を付けたいな〜なんて思ってしまいました。kyuぴのこ:)

 

これみて気になった方

ぜひためしていただきたいです。♪

 

特に小っちゃいお子さんのいる方や

高齢者のいる方なんかも

決して体にいいものではないので

ためしていていただきたい。star

 

ベジセーフ>>>>

https://ec.vegesafe.jp/user_data/02lp.html?p=vegesafe/


| モニター | comments(0) |
1/67 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301