モニター 美容 建築士 デザイナー
お酒 料理 海外旅行 買い物
<< モニター品(ダイアンエクストラダメージリペア シャンプー・トリートメント) | main | しまパトから購入品。 >>
モニター品(BLOOTY COSME)。
2016.10.03 Monday 14:23

JUGEMテーマ:ブログモニタ−

JUGEMテーマ:モニター当選!

 

今日紹介するのは

血液型別化粧品 ブラッティ ローションきらきら

 

その名の通り、血液型別のスキンケアコスメ!!!!

【A型専用】 キメを整え、ほんわりと満ちる豊潤な肌へ
 http://meicom-onlineshop.com/?pid=85707061
【B型専用】 とろける感触で潤いを保持する上質な保湿
 http://meicom-onlineshop.com/?pid=85707078
【O型専用】年齢を重ねた肌に深い潤いをもたらし、
ハリと弾力をあたえる 
 http://meicom-onlineshop.com/?pid=85707095
【AB型専用】肌を心地よくひきしめ、触れてみたくなる肌に整える
 http://meicom-onlineshop.com/?pid=85707101

販売価格:4,104円(税込)
容量:150mL

 

 

で、血液型別に種類があって

配合されている成分もぜんぜん違うの!!!kyu

 

ちなみに私はAB型なので

 

 

【AB型専用】肌を心地よくひきしめ、触れてみたくなる肌に整える
 http://meicom-onlineshop.com/?pid=85707101

 

 

 

 

これが届きました。ゆう★♪

 

 血液型ごとに肌タイプ、機能、嗜好、おこりやすいトラブルなどを研究し、
 その型の肌質にあった化粧品の開発に取り組みました。

 

とのことで。

 

 

なんか、血液型別コスメなんて斬新!ハート

ありそうでなかったですよね^^!!

 

血液型占いとか、血液型別ダイエットとか

けっこうみたことあるので

ちょっと期待大!!!!Docomo_kao12

 

 

 

ちなみに、

AB型の人はインナードライ肌の人が多くて

肌表面は比較的オイリーという

複雑なお肌事情みたいです。汗

 

でもまあ、たしかにその通りだなあ〜と。Docomo_kao8

 

 

さっそく開けてみました。♪きゃvネコ

 

どーんDocomo88ぴのこ:)

 

 

 

 

 

ちゃんとABって入ってる〜〜〜〜きらきら

なんかオーダーメイドみたいな気分で嬉しい!!!はーと

 

 

 

ローション自体は、すこーしとろっとしたバラ

無職透明の化粧水。匂いはすこーしあります。化粧品っぽい香り。

あんまり好きではない香りですが、Docomo5

無香料・無着色・ノンアルコール・無鉱物油

無タール・無酸化防止剤・紫外線吸収材も無配合で、

自然な香りなんだな〜と安心して使えました。ヤッタv

 

使い方は

コットンまたは手のひらに適量(500円玉大)をとり、お顔全体にやさしくなじませて

朝夜

 

朝と夜、洗顔後に使用して下さい。

 

〇しっかりと化粧水を肌になじませることにより、次のお手入れに差がでます。
〇力を入れずにやさしくすべらせるのがポイントです。
〇とろみのあるタイプはコットンに取った後、そっと2つに折ってよくなじませてから使います。
『ブラッティローション』をコットンにとり、下から上に、内から外に向かってやさしくパッティングして顔全体になじませます。
・目のまわりはコットンを裏返して、面をかえて最後にやさしくおさえて下さい。
・まだ潤っていないと感じたら、化粧水を足して重ねづけをして下さい。

 

 

とのことで、洗顔後しっかりたっぷりつけてます。ぴのこ:)ゆう★

 

さっぱり感のある付け心地だけど、長時間潤いが残ってます。

 

洗顔→スキコン→BLOOTY→美容液→乳液の順番です。

 

使用直後は毛穴もしっかり引き締まって

とってもいい感じです。ゆう★

 

 

 

※すっぴん失礼します・・・

 

べたつきもまあ ほとんどなく(ちょっとべたつきを感じました)

 

私的には好評価です!

 

まだ使用しはじめて数日なので、

様子を見ながらリピしてみようか検討します^^Docomo80にじ

 

 

 

 

他の血液型の人のも見てみたい!!!!

 

なんか、ちょっと面白くて新鮮なBLOOTYローション。

 

 

気になる方はぜひ!!!!

 

 

【A型専用】 キメを整え、ほんわりと満ちる豊潤な肌へ
 http://meicom-onlineshop.com/?pid=85707061
【B型専用】 とろける感触で潤いを保持する上質な保湿
 http://meicom-onlineshop.com/?pid=85707078
【O型専用】年齢を重ねた肌に深い潤いをもたらし、
ハリと弾力をあたえる 
 http://meicom-onlineshop.com/?pid=85707095
【AB型専用】肌を心地よくひきしめ、触れてみたくなる肌に整える
 http://meicom-onlineshop.com/?pid=85707101
 

 

 

 

 

 

 


| モニター | comments(0) |
2017.11.24 Friday

| - | - |
Comment










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301